papipupepig’s diary

のほほんと暮らしたい毎日。

年明けました。

 

2019年明けました!

 

今年はひっそりと過ごそうと思います。

 

 

成人の日がある3連休はひたすら

寝てました〜。風邪も引いていたしね。

 

ずっと千鳥の相席食堂を観てたな〜。

 

そしてちょっと夜更かしした日もあって

楽しかったな〜。

 

でも車の駐車練習で泣いたな〜。

 

いつになったら駐車うまくできるんかな。

というか車の運転好きになれん。

 

だから余計練習も拒否しちゃって

怒られ泣いての繰り返し。

 

1年半も変わらないじゃんと

キレられ、、

 

なんかコツを掴めんのよねー

 

 

次の帰省には一人でスイスイ運転できる

ぐらいになりたいなあ。

 

では、また明日から

がんばりましょーう!