papipupepig’s diary

のほほんと暮らしたい毎日。

転勤かも?

f:id:mare__c:20181109234227j:image

 

近所のカレー屋さん。

食べログ評価3.5だったから

混んでる時間帯避けて行ったら、

客が私一人だった🍛

 

でもお店のマダムが優しくして

くれた…口コミには、辛さをマイルド過ぎるの

頼むとマダムが残念そうな顔をしてくると

書き込みあったけど、辛過ぎないか心配

してくれたしそんな雰囲気感じなかった。

 

ナンが凄く美味しかったし、また行きたいな!

 

 

 

 

一昨日ぐらいに

夫が4月に静岡転勤になるかもと言ってきた。

静岡に支店が作られるかもで、夫は静岡のお客さんを担当しているから行くかもしれないと。

 

浜松転勤になるかもと。

まだ名古屋来て2年経ってないから

ビビりましたよ…そして急に名古屋が

恋しく?なった笑

 

やっぱ色々店あるし、名古屋から関西や岐阜三重とアクセス良いしさぁ〜なんだかんだで良い街よ。来たばかりのときは蕁麻疹やばかったけどね。笑

 

何より知り合いが増えて仕事も慣れて勉強もしてとノリに乗っている感じだからね。

 

まぁそんな時に転勤ってくるもんね。

 

それならいっそのこと上海とか海外転勤が良かったなぁ〜大変だろうけど。

 

まぁまだ確定ではないっぽいけど、

行きそうだなぁ。